<< 無題 | main | かっこよく >>


  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

すみません。

少しブログ更新サボってました。


なんやろう。

何でも打ち明けられる相手ってすごく大きな存在やね。

自分にはたぶんいいひんのやけど。

というか、あんまし人に話さない方やから。

そういうのがダメなんやろな。

だから、しんどくなるんやろうな。

気をつかうことも大事かもしれんけど

たまには気にせず打ち明けるべきなんでしょう。

そういう相手がほしいね。うん。


まあ、今はとりあえず落ち込むだけ落ち込むか。

では。


以下、コメント返し

>ねむりねずみさん

ありがとうございます。
もしかしたらブログの方に愚痴りに行くかもしれないです。
そんときは、あ、めんどくさいのが来たな、ぐらいに
思ってもらって大丈夫ですよ(笑)


  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。
ちょっと心配してましたけど大丈夫でしたか?
でも更新されてて少し安心しました。
いつでも愚痴ってください(*^^*)コメントあるとうれしいです!
  • ねむりねずみ
  • 2014/01/19 12:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
お気に入りのブログ
Second Round
クリックお願いします↓
クリックで救える命がある。
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM