
  • 2014.03.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最後かな

お久しぶりです。

なんやろ。

とりあえず、色々と考えることもあったけど

新しいブログ作ってみました。

まだ全然更新してへんけど

とりあえず、獣医師としての最初の3年間。

その間ぐらいは続けていきたいな。

たぶん、自分の人生の土台となる期間やろし。

その時、思ってたこと、考えてたことなんかを少しでも残しておければいいかなみたいな。

なので、更新頻度はあんまし多くはないやろうけど

もしよかったら新しいブログにも来ていただけたら嬉しいです。

URL知りたい人は何とかお知らせ下さい。

ブログやってる方はコメントしていただければブログの方にお知らせに行きます。

それ以外の人はメールしてくださいな。

たぶんほとんどおらんやろーけどね。


そんなわけで

このブログもなんだかんだ結構長くあったわけで

こんな感じにフワッと終わりを告げるのも変な感じやけど

まぁ、いいかな。うん、

今までたくさんのコメントありがとうございました。

楽しかったです。

また、こんな空間を作り出せるように頑張りたいな。

とりあえず、自分は自分がなりたい獣医さんになりますわぁ。

そんじゃあ。

今までありがとうございました。

無題

やばいな。

うーん、落ちてきた。

辛いっすね。

無題

やばいな。

うーん、落ちてきた。

辛いっすね。

『お久しぶりです』

ご無沙汰でした。
国家試験の方は無事に終わりまして
自己採点の結果、おそらく大丈夫だと思います。

ただ、今の気分はあんましよくないです。
なんでしょうねぇ、この感じ。
泣きそうやわ。うん。

アクセス数が最近多いんですが
見に来てくださってる人がいるってことなんかな。

もう少し落ち着いたら新しいブログにでも移そうと思います。

あーあ、いいことないかなぁ。

国家試験

とうとうこの日がやってまいりました。

あと一時間ぐらいで試験が始まります。

めっちゃ緊張してきた(笑)

まぁ、緊張して当たり前やんね。

人生かかってるわけやし。

落ち着いて力を抜いて二日間頑張ってきます。

無題

何か希望を持ちたいな。

ずっと辛いことが続くなんてありえへんのやから

絶対変わるはず。

そう思わないと挫けそうやから。

がんばれー、自分。

泣きそうになってきた(笑)

無題

鍵泥棒のメソッド。

面白かったな。

すっきりした終わり方やね。


あーあ、結婚したいな(笑)

アホなこと言ってんと勉強しろよって感じやんね。

でも、やっぱり男は女の人のために生きてなんぼっしょ。

そういう人がやはりかっこいいや。

どんだけバカに見えてもそういう人になりたいな。

今日はそんなことを感じた日でした。

大切な人が欲しいな(笑)

切実すぎて何か痛いな(笑)

ではー


以下、コメント返し

>ねむりねずみさん

明日であと15日なんです。
不安が日に日に増してきてヤバいんですけど
とりあえず頑張ります!

無題

疲れたな。

あと三週間。

追い上げる期間になってきて

自分が知らんことの多さに焦ってます。

最後まで足掻こう。


無題

今でも毎日のように夢に出てくる。

やっぱり気にしてるんやろなぁ。

こういうのカッコ悪いなぁって思う。

いつまで好きでいるんやろ。

むこうはたぶんもう気にしてないのに。

ほんまに弱いなぁ、自分。

でも、会いたいなぁって思うんよね。

まあ、顔を合わすだけなら毎日のようにあるわけやけど

ちゃんと二人っきりで会いたいなぁ、と。

でも、たぶんむこうにとってそれは迷惑やと思うし。

鬱陶しいやろうからね。

あーあ、強くなりたいな。

no title

思いっきり泣こうかな(笑)

そしたらすっきりするやろか。

やっぱり弱いなぁ。

でも、敗けへんよ。

うん。

這い上がる!

めっちゃニコニコして過ごしたろう。

目を輝かせて生きよう。

そしたら自然と変わってくるもんね。



以下、コメント返し

>ねむりねずみさん

誰に対してかって聞かれたら
あえて言うなら自分自身に、ですかね。
結構痛いやつでしょ(笑)
ブログの中やし、いいかなみたいな。

矛盾してるかもですが
無理せず全力で頑張って下さい。
応援してます!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
アクセスカウンター
お気に入りのブログ
Second Round
クリックお願いします↓
クリックで救える命がある。
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM